リスティング・SNS広告

リスティング・SNS広告の力をフル活用!
データ分析に基づいた広告戦略で
成功へ導く広告運用サポート!

私たちの会社では、リスティング広告やSNS広告の運用を通じて、お客様のビジネス成長を全力でサポートします。
リスティング広告では、キーワードに基づいてターゲットユーザーに的確にアプローチし、クリック率やコンバージョン率を最大化します。
SNS広告では、Facebook、Instagram、Twitterなどのプラットフォームを活用し、広範なオーディエンスに対して魅力的なコンテンツを配信します。
私たちの広告運用は、データドリブンな戦略を採用し、綿密な分析と最適化を繰り返すことで、費用対効果を高めます。
さらに、お客様のニーズに合わせたカスタム広告キャンペーンを提供し、個別の目標に対応した最適なソリューションを提案します。
常に最新の情報と迅速な対応でお客様を支援します。広告運用の専門家として、ビジネスの成功に貢献することをお約束します。

PROBLEMS

このような方はご相談ください

  • ターゲティングが不明確
  • キーワード選定に悩む
  • 広告のクリック率が低い
  • コンバージョン率が低い
  • 競合が多くて目立たない
  • 広告文の作成が難しい
  • 広告アカウントの設定が複雑

ここがポイント

ターゲット精度の向上

リスティング広告やSNS広告は、ターゲティング精度が高いことが特徴です。
キーワードやユーザー属性、興味関心に基づいて広告を配信することで、見込み客に直接アプローチできます。これにより、広告の無駄打ちを減らし、費用対効果を最大化することができます。例えば、特定の地域や年齢層、性別、趣味嗜好など、細かいターゲティング設定を行うことで、商品やサービスに最も関心のあるユーザーにリーチすることが可能です。

広告の多様な形式

リスティング広告やSNS広告では、多様な広告形式を活用できます。
テキスト広告、ディスプレイ広告、動画広告、カルーセル広告など、目的やターゲットに応じた最適な形式を選択できます。例えば、商品紹介には画像や動画を使ったディスプレイ広告が効果的で、ブランド認知度向上にはインタラクティブなカルーセル広告が適しています。

柔軟な広告運用

リスティング広告やSNS広告は、柔軟な運用が可能です。
キャンペーンの開始・終了を自由に設定でき、広告内容やターゲティングをリアルタイムで変更できます。例えば、季節やトレンドに合わせたキャンペーンを迅速に展開したり、競合他社の動向に応じて戦略を調整することができます。

制作のプロセス

01.

お問い合わせ

お問い合わせより、お問い合わせください。内容を確認させていただき、2営業日以内にこちらより折り返しご連絡いたします。
制作したいホームページのイメージや予算を伝えていただくとご提案が早くなります。

02.

お打ち合わせ

詳細ご依頼内容、現状の課題、競合、ご予算などをヒアリングし、本来の課題、目的、ターゲットなどを共通認識を作ります。
お客様のエリアによっては、お打ち合わせをZOOMなどのテレビ電話で行う場合もあります。

03.

ご提案

お打ち合わせ内容をもとにプランニングを行い、企画、お見積りをご提案いたします。
内容にご納得いただけましたら契約を行い、制作へ進みます。

04.

施策実行

ご提案させていただいた施策を行います。
その後1カ月単位で状況の確認とレポートを作成し、随時状況に応じた施工を行います。

05.

納品

広告運用し、状況に応じて施策を行い改善していきます。

制作料金

品目 単価 単位
基本制作費用 初期設定費 55,000円~ (税込) 一式
広告運用 33,000円~ (税込) 1カ月

※ 広告に使用する費用は別途かかかります。

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